鈴鹿の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

鈴鹿にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2023年3月7日

1 鈴鹿の方もお気軽にご相談いただけます

相続税のご相談をお考えの鈴鹿にお住まいの方は、津駅徒歩0.5分の事務所あるいは近鉄四日市駅徒歩1分の事務所がお越しいただきやすいかと思います。

鈴鹿駅や鈴鹿市駅からアクセスしていただけますので、利用しやすい事務所をお選びください。

電話・テレビ電話相談も承っております。

当法人は弁護士と連携できる体制を整えておりますので、万が一紛争になった場合にも対応できます。

安心してお任せください。

2 相続税申告が必要な方は税理士にご相談ください

相続税の申告額は、各種特例等を適切に活用できるかどうかで、税額が変わってくることがあります。

ご自身で手続きを行うと、利用できる特例に気付かずに高い税額で申告をしてしまうことも考えられます。

また、金額の算定に誤りがあり、申告をしてから税務署に指摘され、追加で納税しなければならなくなる可能性もあります。

そのため、相談・依頼する際は、相続税に詳しい税理士を選ぶことをおすすめします。

3 当法人の税理士にお任せください

当法人には、相続税案件を中心に取り扱っている税理士がいます。

相続税を得意としている税理士がしっかりと対応させていただきますので、財産の額が大きい場合や、複数の土地や株式があるような難しい内容の場合も、私たちにお任せください。