相続税申告額無料簡易診断サービス

詳細につきましては,以下のサイトをご覧ください(以下のボタンをクリック)。

相続税の無料診断

申告の要否や相続税額を診断いたします

当法人には、相続税申告額無料簡易診断サービスがあります。

こちらのサービスは、お客様の相続についてお話をお伺いし、相続税申告の必要があるのか、相続税がいくらほどかかるのかを簡易的に税理士が無料で診断させていただくサービスです。

相続税申告が必要な場合は、税金を減額するための特例が使用できないかについても検討させていただくことも可能です。

相続が発生し、相続税申告の必要があるのか分からない方、相続税を減額できるか知りたい方など、お気軽にご利用ください。

こちらのサービスのご利用だけでも構いませんし、そのまま相続税申告についてご依頼いただくこともできます。

相続税申告は税理士へお任せください

相続税は、相続が発生しないと関わらないということもあり、詳しい方はそう多くないのではないでしょうか。

相続税には独自のルールが定められていますし、専門知識がないと適切に申告を行うのはもちろんのこと、そもそも、申告の必要性があるのかを判断することも難しいと思われます。

また、申告には期限がある上に、期限を過ぎたり申告内容に不備があったりすると、過料が科せられてしまうことがあります。

つまり、ご自身で行うと、誤って税金を納めすぎたり、逆に少なく申告してしまい、余分に税金を支払ったりするおそれがあるのです。

このように、手間がかかる上に不利益を受けるおそれもあるため、相続税申告は税理士へお任せいただくことをおすすめします。

当法人には、相続税申告を集中的に行っている税理士が在籍しており、最初のご相談から対応させていただきます。

適切な金額で申告・納税できるよう代理で進めてまいりますので、相続税申告は当法人の税理士へお任せください。